忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
04,24
毎年GW付近になると「旅行ネタを…」とか言うてる気がします。行楽させたいですねぇ。



昼間は蟹リード、夜は山羊リードでバランス良いと思います(・ゝ・)
ホテルや旅館に着くと動き出すシュラってまぁ、ただの変態かもしれませんが…(・ゞ・)

これがエルマニだと、昼も夜もマニゴルド主導で始まりエルシド様が仕上げてくれる(゚∀゚)b

ではオメガバ話に戻ります(゚∀゚)ノ

拍手

PR
2024
04,23
風邪のぶり返しっ!(゚Д゚)(私ではない)
次こそ完治で頼む!
自分も1回喉がやられましたが龍角散(薬の方)とビタミンのドーピング攻めにより咳にもならず3日くらいで治ったかな。でも油断できませんね。天気予報も当てにならないので服装に迷う。

というわけで、やっと落書き欲求を満たせました(・ゝ・)φ



文はタブレットで良いけど絵はPCで板タブが一番合う。タブレットに直接(液タブ的な)は何か合わない…慣れとは思いますが。直描きはアナログに近いようでそうでもないという。
アナログの時は首が垂れるから首をよく痛めたけど、板タブだと首は痛めなくなりました。腰はやられる…が、これはどっちもどっちか。外泊先で原稿やるとタブレットになるのですが、やっぱ首をすぐに痛めた(笑)元々骨が曲がってるのでどうしようもないね(゚∀゚`)

拍手

2024
04,15
一番くじ、週末に景品が届いてシュラを見た子どもが「すっっごいイケメン!(゚Д゚)」と言って噴く(笑)
メットかぶってて良かったね…。かぶってないと「ボッサボサ!」って貶されるもんね…。その人がボサボサ男だよ…。

こんな手のひら返しされると、次のチマ漫画再録集は「髪ぼさ2」じゃなくて「すっっごいイケメン!」に決定やん…。表紙はもちろんイケメンシュラさん(23歳/黄金聖闘士/恋人あり)で…(・ゝ・)キリッ
デスマスクは最初からイケメン認定されている(∩゚∀゚)差がわからないですがデスマスクにはボサボサって言わない。毛が長めで滑らかだからか?

ちょっと話逸れて、シュラを初めて描く時に「シュラもオールバックなのか?」と迷いました。原作の十二宮戦、前髪無いですよね(笑)でも蟹のオールとも違う、真ん中は分かれてる。前髪こぼれ気味のオールなのかと…(結局ボサボサやん…)アレが生え際だとセンターだけ禿げみたいになるし(笑)
ヘッドパーツが外れた直後だから、と思っても冥界編は普通に前髪ありますもんね。死んでる間に肉体無いくせに伸びたのか?(・ゝ・)
結局今の状態に落ち着いたわけですが、未だにオール設定も捨てがたい。





こうなる。

話戻りまして、本当に届いたサガフィギュアのサガは見ても無視(笑)それよりも箱に貼られている東映シールのキャラ(ネコ)に反応していた。まだ未開封だけど、箱開けないと中身見えないのが残念。誰かに譲る時に見せてもらおうかな。
そしてアクスタは勝手に開封される(゚∀゚`)

と、言うのも、自分が二度寝している時に荷物が届いて開封されたのである…(・ゝ・)
サガ(ワ)さん、時間指定しないと大抵午後に来るから今回もそうかと思ったんだけどなぁ。

くじ引いたの2日目だったのでデスマスク色紙は遠慮なく2枚(゚∀゚)これで未来のデスマスクファンに差し上げる事も可能(笑)

よし、またオメガバ文に戻ろう。4月完結は無理そうですがシュラのα化まではいけるかな?いきたい!もう4月半分終わってるではないか!(´・ゝ・)
完結させてから修正してピクシブに…って思うと夏になってそうな気がします。何か結局漫画50頁本出すのと同じくらい時間かかってますね。
まぁなるべく満足いくもの作って長く頒布しよう。それが星矢ジャンルの強みであろう。

拍手

2024
04,12

«丸焼き»

肉好きではないけどバーベキューやりたい(゚∀゚`)
焼きそばもマシュマロも別に好きではないがバーベキューはやりたい…
と思いつつコロナ以降ずっとやっていないので、まぁ気分だけでも。
準備だけで焼くに至ってませんが(笑)





復活設定という事でエルマニは手脚無し。みんなどこかでのんびり暮らしている。
予定を合わせているわけではないのにW山羊蟹は考えることがかぶるので、よく出先で遭遇する。
泊まるホテルもかぶれば部屋が隣同士になったりしてちょっと気まずいが、慣れた。
朝食ビュッフェの時間もかぶるが、どちらも蟹は着席して山羊が食事を運んで来てくれる。
朝の山羊は優しい(・ゝ・)(・ゝ・)

拍手

2024
03,14

«円周率»

本日より3月中はほぼ夜しか創作時間が取れないのでペースが落ちる見込みです(゚∀゚`)
…と、言うほど普段も更新激しくないですけど(笑)4月から挽回できるか?

オメガバ文が更新できたら…と粘っていましたが、今の展開に難航中。スラスラ進む時との落差が激しい。数行に数日かかったり一気に数千字進んだり。〆切があるわけでもないのでじっくりいきます。

秋の大系、9月かと思っていたら10/27でした(・ゝ・)
祭りも終わってるので予定さえ無ければ出ようと思います(゚∀゚)ノ
なるべく出たい。特に他のジャンル買いたいとかもないですけど(笑)でも急にハマるかもしれないし!久々に会場ブラつくか?
新年度の年間予定表出てから夏まで様子見ではありますが、イベント直参は秋重視で考えております。6月は出れたら行くけど新作無いかもなので(゚∀゚`)

今までに、会場ブラついて何となく買ったら刺さって今でも残してる同人誌にルパン三世の「VS複製人間」本(要するに映画版)があります。カプ無し。完全に大手作家でもないごく普通の同人誌ですが、最後の峰不二子の台詞にやられてずっと残している。
実家帰省してたまに読むと、やっぱいい(笑)こういうの作れたらなぁとも思える一冊。
そんなファン作品を見つけると、あー同人って良いなぁと思いますね〜

そしてホワイトデー…今日まで頭から抜けてました(゚∀゚`)
バレンタインはネタを描くけどホワイトデーは描いた事無いかもしれないなぁ。だいたいバレンタインだけでネタが完結すると言うか、デスマスクが贈ると言うよりシュラが贈る(告る)パターンが多い。

リアルでもホワイトデーは忘れやすい(笑)友人の間でチョコをあげるにしても交換して完結してしまうもんね…あえてホワイトデーに…ってやらんもんね…。

昔3/14生まれの先輩のナンバープレートが「3.14」になっていて我々文系組は「そう言えば誕生日ホワイトデーですね」と言ったら、本人と理系組が揃って「いやこれは円周率でしょ」って返されたのは今でも忘れられない(笑)根本的に思考が違う(・ゝ・)

というわけでかれこれ15年くらいは会っていないであろう先輩、ハピバ!
そして過ぎ去りしアフロディーテ誕…おめでとうございます!ξ゚、ゝ゚・ξ
申し訳ない役回りばかりさせてしまってアレですが、なるべく今年もアフロ描こうと思ってはおります。
実現は未知数…。


拍手

2024
03,08
オメガバ文、10万字無理です…(゚∀゚`)今で9万字くらい。
余分なシーンが増えに増えて、pixivにまとめる時にどこかごっそり削るかどうか。ブログではとにかく完走目指して書き連ねていくので長ったらしくなります。同じこと書いてる…と自分でも思う箇所があるのでそういうところはまとめる時に整理したい。

いやしかし、長い話を書くに1番の難関はストーリーがどうこうよりも確認で読み返すだけでかなり時間がかかる点(笑)なので序盤1万5千字くらいまでは何度も最初から読み直して修正してが安易でしたので完成しているのですが、それ以降がグダグダになっていくという。

当初の予定よりかなり早い段階で相思相愛になってしまっているので色々と元ネタから修正してます。そのせいで何か余計なシーン増えたんだな…。
あとは21歳と、22歳でシュラがα化→番、23歳十二宮戦、死後〜ラスト…。先は見えている…3月中完結は無理かもですが。そして本にするのも6月パラ銀無理そう(゚∀゚`)早割〆切が4月末か5月頭だと思うとちょっと微妙。8月?星祭りの時にはできてると思います。



定期的に絵も描かないと…と突然のコスパロ2。
古い作品ばかりでアレですが、我が永遠の聖典〜Bible〜なる田村由美さんの「BASARA」より柿人と銀子。いつも言うけど戦国ゲームではない(笑)最近だと実写化してた「ミステリと言う勿れ」も田村由美さんですね。

BASARAは漫画仲間と居酒屋で本気泣きしながらBASARA語りをしたという黒歴史を抱えるほど好きで、多分これを読まれると「五月雨の山羊蟹はほぼBASARAのパク…影響受け過ぎやん」と言われても仕方ないくらいにはBASARAです(・ゝ・)
いや山羊蟹がと言うより漫画の構成とか言い回しだな。コマ割りとか詰まったらBASARA、ドリフターズ、ドラえもんを確認する(笑)

柿人の銀子に対する責任感と愛の深さがそれはもう切ないし格好良い。淡路島で主人公が初めて柊と対峙するまでの流れがほんと柊のヤバさ(強さ)を煽ってきて好きです。こういう漫画が描けたら最高だけど私には無理だ(゚∀゚`)
ラスボスが誰かと言えばおそらく国王ではなく銀子なのだろうと思いますが、ただの悪女ではないし、そこで主人公と重なるのか!と実に柿人と銀子の関係がニクい。

山羊蟹を重ねたつもりはないけど、色々と山羊蟹話を描いていくうちに「あ〜山羊蟹の理想と似てるな」と思いまして。いやこれも山羊蟹と言うかシュラのデスマスクに対する理想が柿人、だな。

うむ、既に何を言っているのやら状態かと思います。語りがとまらなさそうなのでここまでにしておきます(笑)
それではまた。

拍手

2024
02,29
突然のコスパロですが一度は描いてみたいと思っていたスレイヤーズのガウリナコスプレ山羊蟹。
剣士×魔導士の定番?



同人を読むほどではないけどスレイヤーズNEXTをリアルタイムで観てた頃ガウリナ展開が好きでした。スレイヤーズの良いところはリナがちゃんと強いところ(笑)水戸黄門みたいなお決まり展開でスッキリするのが良い。
男でも女でも基本的に受けがナヨってないというか、何かしら強い受けが好きなので自分の中では定番ですね。誰も狙おうと思わない受けを攻めが空気読まず真面目に攻め込んでいく感じが(笑)空気読めないからめげない、諦めない(・ゝ・)
そして折れる受けたち…(゚∀゚`)ンモゥ…バカ…
強いけど、その気になれば攻めをぶちのめせるけど、ちゃんと受け入れて可愛いとこも見せちゃう。っていう。

ガウリイは別にシュラっぽくない朗らかお兄さんキャラですが、若干アホ入ってるのは共通かもしれない…(・ゞ・)
ここにアフロを混ぜるならアメリアかゼロス…かリナの姉(人間世界最強人物だけど引退している)…姉が妥当か?アメリアだとゼルガディスは誰?になってしまうし(笑)

しかしスレイヤーズも30年前くらいになるのか…学年に1人はドラグスレイブ?とかの暗唱できる子いましたよね…。自分は「ふしぎ遊戯」の朱雀召喚の呪文を暗唱し、今も前半だけなら何となく言える(笑)友人と下校しながら唱えていた(笑)

ここぞと草ペン?草スタンプ?使ってみました。草だけ上手い(笑)自分の目が慣れないけど、使っていけば素材も馴染んで見えてくるだろうか。木のトーンは何故か気にならないんですよね。その差は何だろうなぁ。

拍手

2024
02,28
フリーレンの絵を見て、ナデシコのホシノルリを思い出すのは自分だけではなかったんだなと(笑)同級生が子どもの名前をナデシコのキャラから付けたと聞いて一同「あ〜いたね!」となったけど、ナデシコの主役たちは完全にホシノルリに食われてますよね(゚∀゚`)いやぁ懐かしい。

先週から午後の時間をことごとく潰され、若くないので夜は寝てしまうという、創作的にはダメな状態ですが健康的には良い生活を送らされております(゚∀゚`)
マインクラフトで「洞窟から出れなくなったから脱出しといて」とか言われたけど手が回らん!
そろそろやるかも言いながら山羊蟹を描くためだけに2021年から真メガテン5とソウルハッカーズ2を未開封で積んだままなのですが、今年また真5の続編か!真6でなく!と言うか今年はDDSATが発売20周年だと思うけど、リメイクとかそっちの動きがあるかと思っていたら真5かい!
意外と人気なんだなぁ(・ゝ・)と思ってタグを見てみたら、たまたまなのかシナリオが微妙とボロクソに言われていた(笑)まぁ特に古からのファンはどこも辛口傾向ですからね…。
もちろん買うけど一先ず積む…。発売日6/21は蟹誕描いてる最中だろう(゚∀゚`)でもいい加減消化しなくてはと思ってはいる。始めたらソフト1本2ヶ月くらいは消費するかな。
そして地域役員になったので祭り準備日程次第では秋の大系も出れない可能性が(゚∀゚`)しかし今年もどれか1つくらいは直参したいなぁ。まぁ様子見ながらで(゚∀゚)ノ

オメガバ話もこんなにモダモダさせる意味あるのかと思いつつまだひたすらモダモダが続く見込み…(・ゝ・)
時代背景含めα×αの悲恋からβ→α×Ωの悲恋(結局十二宮で死別するので)ではあるけど、どうにかして良い感じにまとめたい。毎度同じく。
晴れて番になりました♡終わり♡で良い気もしますが(笑)やっぱ十二宮まで書かないと締まらないと言うか(゚∀゚`)でも十二宮で死んだままだとハピエン感が出せないと思うので、もう少し先まで…って毎回どんどん伸びていくんですよね。そういう病(笑)
多分、最終的に10万字くらいかなと思います。完走できて本にもできたら達成感凄くて1ヶ月くらい燃え尽きてそうです(笑)いや、そうなれるように少ない語彙力叩き出して楽しみます!

拍手

2024
02,12
星祭り9お疲れ様でした(゚∀゚)
大した事していないものの今日は燃え尽きた感で無気力に…
明日まだ家族が無駄に休みなので明後日から動きます(゚∀゚)b

思っていたよりDLが伸びましたが、みんな連打しとらんか?いや、連打でもいい…気にしていただきありがとうございます!
逆にネップリが無風の予感(笑)絵は同じだし(゚∀゚`)ともあれプリント宣言はいただいているのでぜひブツでもお迎えくださいませ…
次も機会があればDLは漫画にします。ちまいのσ(・ゝ・)

子蟹アバターは静止していると背景と思われる?のか何名かが同じように寸前で止まってから踏ん付けていった(笑)何のアトラクションだったのか…面白いので次回もピクスクだったら子蟹アバターで行こうと思います(∩゚∀゚)

あと今回、多分アバター残したまま退場しただろう人を割と見かけた…というかうちの店舗周辺だけでも4〜5人見かけまして。これずーーーーーっとどこかの店舗展示を見てるだけなのかと思ったけど以前に自分の店舗でも全然消えない人いて、しばらくしたら同じ人がもう1人入ってきて「なんぞ」となった事がある(笑)多分本人もそう思ったのでは…
で、今回実際に自分でその現象を見たのですが、タブレットで会場から「退場」せず窓を閉じただけでネット終了し、再び次はスマホの方で見え方確認しに行ったら店舗に自分が残ったままだった(笑)
この問題…多分ちゃんと「退場」しておかないとアバターだけ現場に残ったままなのかなぁと。同じ端末でまた入場すればその時リセットされるけど、違う端末で入場すると前に使っていた端末分のアバターが残ったままなのでは。と、ちょっと思いました。あとは一定時間音沙汰無いと自動的に消えるのかな?そこは不明。
想像ですが、とりあえず「退場」はちゃんとした方がいいなと知恵をつけました(・ゝ・)b

さて、ひと段落し今後は…落書きやらリクエスト来てたチマ漫画を描き、オメガバースを終わらせ、エルマニ漫画の続きを描き、11月に線画終えてたけど結局星祭りにも間に合ってないシュラとデスのフルカラーを塗る…。順番にコツコツいきます(・ゝ・)φ

拍手

2024
02,11
おはようございます(・ゝ・)つ
星祭り9よろしくお願いします(∩゚∀゚)

早朝誰もおらんかった(´・ゝ・)




ので自由に何枚か撮影。
だんだん子蟹に愛着が湧いてきたぞ…
早朝でもホールは誰かいるもんだったけどな。Bホールはいなかった。Aはいたっぽい。
開場後一晩の方がのんびりできそうな気はするけど、日曜でも反応的に夕方からのが人が圧倒的に増えますね。昼間いつもいるけどぼちぼち。夜はやっぱ多い。

ペーパーラリーはやはり諦めて、別の絵でも描いてます。多分、シャカです。
<◎><◎>カッ
昨夜も少し描いてたけどやり直しで(笑)
あと別件でリクエスト来てたチマ漫画が描けたら…

ではまた(・ゝ・(゚∀゚`)ノシ

拍手

2024
02,10
いい加減、緑の楕円ボールから脱しようと新しいアバターを用意してみましたが、これ自分だと名前出なくて一瞬どこにいるかわからなくなる(゚∀゚`)



他人からは名前出てるはずだから激突される事は無いと思う(笑)
しかも無駄に蟹歩きにこだわったため、蟹が向いている方向と進む方向違って操作誤るという自爆アバターに…(´・ゝ・)見かけたら、良い事が起きるかもしれません…
今更ながら赤い蟹より金が欲しいな。ちょっと修正してこよう。

BOOTHの無料ダウンロードも初めてやってみました(゚∀゚)b
自分でもダウンロードできた(笑)
無料だと履歴に残らないようです。もしかしてDL後どうすれば良いかわからないかもと思って少し追記しておきました。とは言え「印刷か保存してね(∩゚∀゚)」だけですけど…
有料ダウンロード商品みたいにライブラリに出るわけでもないので。
既に何度かDLしてもらってるようなので(同一なのか複数人なのかは不明だけど)どうすりゃいいかわからん!という方はとりあえず保存で!

無料DLを覚えたので、ここにきてペーパーラリー用の何かも作ろうか迷っている…明日になるけど。
やり過ぎか?もうのんびりするか?
星祭り9は一生に一度だもんなぁ…(゚∀゚`)

拍手

2024
02,09
星祭りに向け一気に投稿作業が続いてわけわからん(゚∀゚)
でも多分合ってると思います…

pixivとXに詳細出しておきました(・ゝ・)b
あとは明日、pixivに落書きまとめを追加します。ほとんどブログに出したものですが、シュラデス・エルマニ各1枚づつ絡みの落書き追加(∩゚∀゚)ウフ

あとなんか勢いで描いたコレ…



「ぱいうー」⊂◯⊃

なんかもう小学生の落書きレベル(笑)単純なキャラほど難しいってやつですよ…ピカチュウとか鼻の形間違えるだけで変わっちゃいますし。
多分、連日アニメのカービィ見せられた影響…アニカビめちゃ可愛いですよ…1歳らしい…(ゲームの方は"若者"らしい)
ユニバのニンテンドーワールドに行った時マリオばかりかと思ったらピクミン普通にいて、でもカービィいないから「何でいないの」と子はぼやいていた。何でだろうな。ハル研と共同だから?今後来るか?

ともあれ、シュラがカービィに吸い込まれて吐き出されるのはシュールとしか言いようがない。デスマスクはなんか想像できるけど(笑)

拍手

2024
02,06
荷物帰還…(゚∀゚`)ノ
ユウに問い合わせてみたところ梅田は実質即日返送ではないらしい(゚Д゚)
それ大切な事だと思うから、次からそういう会場は必ず見る要項に追記しておいてくれないか(・ゝ・)
「荷物は即日返送」しか書いてないので人によっては日付け指定してしまうのでは…
Xだけだと自分は普段見ないし、今回問い合わせる前に見てみたけど時系列バラバラで1月のポストになったから辿り着けなかったね(゚∀゚`)改めて見てみてその更に下に出てきた(笑)Xやってない人は完全にわからんのでは。
ともあれ、手にしていただいた方ありがとうございます!

あースッキリした(゚∀゚)

ネップリ、セブンで試してみたところフォト用紙もA4ペーパーも問題無さそうです(・ゝ・)b
 L版フォトの発色が良くて焦る…セブンは周り切れるけど今回はファミマより綺麗。水彩塗りだとファミマの方が相性良いんだなぁ。
A4ペーパーはフォト用紙に比べると普通紙だからかガサっとします。でも絵はA5サイズになる。
もしかしたらうちの近所のセブンコピー機の問題かもしれないけど、以前も初めてネップリ試す時にポストカードサイズやってみたらガサガサだったのだ。フォト用紙は綺麗なんだけどなぁ。

A4ペーパーを両面印刷するのはやはり受け取り側に操作してもらわないといけないのですが、まぁ何も弄らなければ2枚で出てくるってだけですね。
コレを覚えれば今後漫画やイベントペーパーもネップリで配れるわけだ(゚∀゚)多分割高になるけど…

ネップリまではいかずとも、自分の学生時代に両面コピー機が普及していたらもっと楽しかっただろうなぁと思えてならない。両面コピーする時、同人仲間がバイトしてるコンビニで片面コピー済みの紙を入れ替えてもらったりとかでやってたよね…そういう時代でした。

てか学生時代にセブンイレブンが無かったわ(笑)ローソン、ミニストップの方が先だった。セブン上陸したの最後だったなぁ。それがいつの間にかセブンとファミマばっかりだもんなぁ。愛しのサークルKよ…(多分、中部民しかわからん)

星祭りの準備はあと案内まとめと、完成していませんがオメガバース話途中までのをそのまままとめて(修正なし)1週間くらい公開しようかと。他のサークルも見たい方は1日で読むの辛いと思うので…(゚∀゚`)
木曜日くらいにはネップリ共々案内出せるかな。
時間があれば追加で…何しよう…オメガバ話の続き書き出すか山羊蟹落書き増やすか…。ずっとキス絵を描きたい思っていますが全然タイミング無いのでこの機会にでも…?
木曜日に考えよう…(・ゝ・)

拍手

2024
02,05
委託荷物が戻って来ん/(^o^)\
返送用伝票の番号控え忘れたのが痛恨のミスだなぁ。手書き伝票は通知来る時と来ない時もあるし。でも本当に音沙汰無いとは…ユウは電話無いのでメール待つしかないね(゚∀゚`)

そして過去本再録、2冊分まとめて投稿しておきました(゚∀゚)ノ
普通、初期作って原作寄りだろうに最初からピュア蟹に崩壊しているのがデスマスクのキャラ修正不能を表している気がいたします。「デスマスクだからこうだろう」と言うより「蟹座だからこうだろう」が出過ぎて崩壊したんじゃないかと思う。今更ながら。
逆にシュラは「山羊座だからこうだろう」を出しても自分的にはあまりズレを感じない(笑)世間的にはワカラナイ…(・ゝ・)

しかしまぁ、この辺の自作を読み返して「あーこの2人の続きもっと読みたいなぁ」と自分で思えて今があるわけで。…続きは全っ然描いてませんけど…(・ゞ・)できる限り空白を埋めていきたいとは思っております。



ネップリ用イラストペーパーを作ってみるにあたり、4頁必要なので急遽この宮司パロ(アップ過ぎて宮司感は無い)絵を追加する事に。明日、文書ファイルのプリント試してみます。どうなるかなぁ。

BOOTHも無料ダウンロード登録をどうやるか試してみたはいいものの、あれ自分で自分のをダウンロードできるのかな?どう見えるかまで気になる(笑)小さくして良いのなら小さくするけど、自力でプリントしたい人向けだとやっぱ100%が良いかとか。悩ましい。

宮司パロ、描く予定は全く無いもののダラダラとネタは書き出していて、とりあえず巨蟹宮の社務所で愛が育まれていくという軽く神罰が下りそうな感じで展開していくのを想定。
十二宮の観光企画とかある時に巨蟹宮は1人でやってるから無理ってデスマスクは拒否するけど、なぜかシュラが「磨羯宮は神主や巫女がいるから任せられる」とほっぽって巨蟹宮の手伝いに来る(・ゝ・)
デスマスクが残業しているとシュラが「磨羯宮はもう閉めたから」と手伝いに来て、社務所で2人何か良い感じになりそうな時に磨羯宮の神主が「シュラさんいます〜?この書類がー!」と扉パァンされる(・ゞ・)(゚Д゚)
ある夜、帰る時…ついにデスマスクから「うち来る?」と誘われて…
ヽ(・ゝ・)ノ<行かぬは男の恥!!

…お幸せに…

拍手

2024
02,03

«待機»

おはようございます(・ゝ・)(u∀u)…zzz
パラ銀WEST3、明日本の戻りを待つ以外何もやることは無い(笑)
土曜日開催という事を失念していて、返送用宅配伝票の時間を平日のつもりで記入してしまった…まぁ大した問題ではない…。
参加される方はお気をつけて(゚∀゚)

星祭り準備でネップリをファミマだけ試しました。
全体的に薄い(゚∀゚`)でも顔の影が消滅するかと思っていたけどそこは大丈夫だった。問題はセブン…セブンこそ顔の影薄くて消滅する予定…どうだろうなぁ。

過去本再録、先ずは1冊目投稿しておきました(∩゚∀゚)
スキャン失敗してやり直したよね…もう。時間が〜と思いつつもやり直して正解でした。全然違う。次は2冊分まとめて投稿します。既に手遅れですが自分の山羊蟹連投を少しでも抑えるために(笑)

自分が復帰する時も山羊蟹投稿間が空いてるなぁ…と思いつつ連投覚悟で始めましたが、本気で人がいないのかpixivが終わってるだけなのかよくわからなかった(・ゝ・)旧ツイで検索しても占い師の投稿ばかりだったし(笑)
しかし再開して本気で自分だけってのは避けられてるので、撒けばどうにかなるもんだなと…
またビッグウェーブが来たならば連投も押し流してくれるであろう、と期待して(゚∀゚)ノ

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 13
14 16 17 18 19
21 22 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]