忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
02,03

«待機»

おはようございます(・ゝ・)(u∀u)…zzz
パラ銀WEST3、明日本の戻りを待つ以外何もやることは無い(笑)
土曜日開催という事を失念していて、返送用宅配伝票の時間を平日のつもりで記入してしまった…まぁ大した問題ではない…。
参加される方はお気をつけて(゚∀゚)

星祭り準備でネップリをファミマだけ試しました。
全体的に薄い(゚∀゚`)でも顔の影が消滅するかと思っていたけどそこは大丈夫だった。問題はセブン…セブンこそ顔の影薄くて消滅する予定…どうだろうなぁ。

過去本再録、先ずは1冊目投稿しておきました(∩゚∀゚)
スキャン失敗してやり直したよね…もう。時間が〜と思いつつもやり直して正解でした。全然違う。次は2冊分まとめて投稿します。既に手遅れですが自分の山羊蟹連投を少しでも抑えるために(笑)

自分が復帰する時も山羊蟹投稿間が空いてるなぁ…と思いつつ連投覚悟で始めましたが、本気で人がいないのかpixivが終わってるだけなのかよくわからなかった(・ゝ・)旧ツイで検索しても占い師の投稿ばかりだったし(笑)
しかし再開して本気で自分だけってのは避けられてるので、撒けばどうにかなるもんだなと…
またビッグウェーブが来たならば連投も押し流してくれるであろう、と期待して(゚∀゚)ノ

拍手

PR

[3079] [3078] [3077] [3076] [3075] [3074] [3073] [3072] [3071] [3070] [3069]


« 待機延長: HOME : 1月終了 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]