忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
02,05
委託荷物が戻って来ん/(^o^)\
返送用伝票の番号控え忘れたのが痛恨のミスだなぁ。手書き伝票は通知来る時と来ない時もあるし。でも本当に音沙汰無いとは…ユウは電話無いのでメール待つしかないね(゚∀゚`)

そして過去本再録、2冊分まとめて投稿しておきました(゚∀゚)ノ
普通、初期作って原作寄りだろうに最初からピュア蟹に崩壊しているのがデスマスクのキャラ修正不能を表している気がいたします。「デスマスクだからこうだろう」と言うより「蟹座だからこうだろう」が出過ぎて崩壊したんじゃないかと思う。今更ながら。
逆にシュラは「山羊座だからこうだろう」を出しても自分的にはあまりズレを感じない(笑)世間的にはワカラナイ…(・ゝ・)

しかしまぁ、この辺の自作を読み返して「あーこの2人の続きもっと読みたいなぁ」と自分で思えて今があるわけで。…続きは全っ然描いてませんけど…(・ゞ・)できる限り空白を埋めていきたいとは思っております。



ネップリ用イラストペーパーを作ってみるにあたり、4頁必要なので急遽この宮司パロ(アップ過ぎて宮司感は無い)絵を追加する事に。明日、文書ファイルのプリント試してみます。どうなるかなぁ。

BOOTHも無料ダウンロード登録をどうやるか試してみたはいいものの、あれ自分で自分のをダウンロードできるのかな?どう見えるかまで気になる(笑)小さくして良いのなら小さくするけど、自力でプリントしたい人向けだとやっぱ100%が良いかとか。悩ましい。

宮司パロ、描く予定は全く無いもののダラダラとネタは書き出していて、とりあえず巨蟹宮の社務所で愛が育まれていくという軽く神罰が下りそうな感じで展開していくのを想定。
十二宮の観光企画とかある時に巨蟹宮は1人でやってるから無理ってデスマスクは拒否するけど、なぜかシュラが「磨羯宮は神主や巫女がいるから任せられる」とほっぽって巨蟹宮の手伝いに来る(・ゝ・)
デスマスクが残業しているとシュラが「磨羯宮はもう閉めたから」と手伝いに来て、社務所で2人何か良い感じになりそうな時に磨羯宮の神主が「シュラさんいます〜?この書類がー!」と扉パァンされる(・ゞ・)(゚Д゚)
ある夜、帰る時…ついにデスマスクから「うち来る?」と誘われて…
ヽ(・ゝ・)ノ<行かぬは男の恥!!

…お幸せに…

拍手

PR

[3080] [3079] [3078] [3077] [3076] [3075] [3074] [3073] [3072] [3071] [3070]


« 待機終了: HOME : 待機 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]