忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
02,29
突然のコスパロですが一度は描いてみたいと思っていたスレイヤーズのガウリナコスプレ山羊蟹。
剣士×魔導士の定番?



同人を読むほどではないけどスレイヤーズNEXTをリアルタイムで観てた頃ガウリナ展開が好きでした。スレイヤーズの良いところはリナがちゃんと強いところ(笑)水戸黄門みたいなお決まり展開でスッキリするのが良い。
男でも女でも基本的に受けがナヨってないというか、何かしら強い受けが好きなので自分の中では定番ですね。誰も狙おうと思わない受けを攻めが空気読まず真面目に攻め込んでいく感じが(笑)空気読めないからめげない、諦めない(・ゝ・)
そして折れる受けたち…(゚∀゚`)ンモゥ…バカ…
強いけど、その気になれば攻めをぶちのめせるけど、ちゃんと受け入れて可愛いとこも見せちゃう。っていう。

ガウリイは別にシュラっぽくない朗らかお兄さんキャラですが、若干アホ入ってるのは共通かもしれない…(・ゞ・)
ここにアフロを混ぜるならアメリアかゼロス…かリナの姉(人間世界最強人物だけど引退している)…姉が妥当か?アメリアだとゼルガディスは誰?になってしまうし(笑)

しかしスレイヤーズも30年前くらいになるのか…学年に1人はドラグスレイブ?とかの暗唱できる子いましたよね…。自分は「ふしぎ遊戯」の朱雀召喚の呪文を暗唱し、今も前半だけなら何となく言える(笑)友人と下校しながら唱えていた(笑)

ここぞと草ペン?草スタンプ?使ってみました。草だけ上手い(笑)自分の目が慣れないけど、使っていけば素材も馴染んで見えてくるだろうか。木のトーンは何故か気にならないんですよね。その差は何だろうなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]