忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
02,06
荷物帰還…(゚∀゚`)ノ
ユウに問い合わせてみたところ梅田は実質即日返送ではないらしい(゚Д゚)
それ大切な事だと思うから、次からそういう会場は必ず見る要項に追記しておいてくれないか(・ゝ・)
「荷物は即日返送」しか書いてないので人によっては日付け指定してしまうのでは…
Xだけだと自分は普段見ないし、今回問い合わせる前に見てみたけど時系列バラバラで1月のポストになったから辿り着けなかったね(゚∀゚`)改めて見てみてその更に下に出てきた(笑)Xやってない人は完全にわからんのでは。
ともあれ、手にしていただいた方ありがとうございます!

あースッキリした(゚∀゚)

ネップリ、セブンで試してみたところフォト用紙もA4ペーパーも問題無さそうです(・ゝ・)b
 L版フォトの発色が良くて焦る…セブンは周り切れるけど今回はファミマより綺麗。水彩塗りだとファミマの方が相性良いんだなぁ。
A4ペーパーはフォト用紙に比べると普通紙だからかガサっとします。でも絵はA5サイズになる。
もしかしたらうちの近所のセブンコピー機の問題かもしれないけど、以前も初めてネップリ試す時にポストカードサイズやってみたらガサガサだったのだ。フォト用紙は綺麗なんだけどなぁ。

A4ペーパーを両面印刷するのはやはり受け取り側に操作してもらわないといけないのですが、まぁ何も弄らなければ2枚で出てくるってだけですね。
コレを覚えれば今後漫画やイベントペーパーもネップリで配れるわけだ(゚∀゚)多分割高になるけど…

ネップリまではいかずとも、自分の学生時代に両面コピー機が普及していたらもっと楽しかっただろうなぁと思えてならない。両面コピーする時、同人仲間がバイトしてるコンビニで片面コピー済みの紙を入れ替えてもらったりとかでやってたよね…そういう時代でした。

てか学生時代にセブンイレブンが無かったわ(笑)ローソン、ミニストップの方が先だった。セブン上陸したの最後だったなぁ。それがいつの間にかセブンとファミマばっかりだもんなぁ。愛しのサークルKよ…(多分、中部民しかわからん)

星祭りの準備はあと案内まとめと、完成していませんがオメガバース話途中までのをそのまままとめて(修正なし)1週間くらい公開しようかと。他のサークルも見たい方は1日で読むの辛いと思うので…(゚∀゚`)
木曜日くらいにはネップリ共々案内出せるかな。
時間があれば追加で…何しよう…オメガバ話の続き書き出すか山羊蟹落書き増やすか…。ずっとキス絵を描きたい思っていますが全然タイミング無いのでこの機会にでも…?
木曜日に考えよう…(・ゝ・)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]