忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
02,28
フリーレンの絵を見て、ナデシコのホシノルリを思い出すのは自分だけではなかったんだなと(笑)同級生が子どもの名前をナデシコのキャラから付けたと聞いて一同「あ〜いたね!」となったけど、ナデシコの主役たちは完全にホシノルリに食われてますよね(゚∀゚`)いやぁ懐かしい。

先週から午後の時間をことごとく潰され、若くないので夜は寝てしまうという、創作的にはダメな状態ですが健康的には良い生活を送らされております(゚∀゚`)
マインクラフトで「洞窟から出れなくなったから脱出しといて」とか言われたけど手が回らん!
そろそろやるかも言いながら山羊蟹を描くためだけに2021年から真メガテン5とソウルハッカーズ2を未開封で積んだままなのですが、今年また真5の続編か!真6でなく!と言うか今年はDDSATが発売20周年だと思うけど、リメイクとかそっちの動きがあるかと思っていたら真5かい!
意外と人気なんだなぁ(・ゝ・)と思ってタグを見てみたら、たまたまなのかシナリオが微妙とボロクソに言われていた(笑)まぁ特に古からのファンはどこも辛口傾向ですからね…。
もちろん買うけど一先ず積む…。発売日6/21は蟹誕描いてる最中だろう(゚∀゚`)でもいい加減消化しなくてはと思ってはいる。始めたらソフト1本2ヶ月くらいは消費するかな。
そして地域役員になったので祭り準備日程次第では秋の大系も出れない可能性が(゚∀゚`)しかし今年もどれか1つくらいは直参したいなぁ。まぁ様子見ながらで(゚∀゚)ノ

オメガバ話もこんなにモダモダさせる意味あるのかと思いつつまだひたすらモダモダが続く見込み…(・ゝ・)
時代背景含めα×αの悲恋からβ→α×Ωの悲恋(結局十二宮で死別するので)ではあるけど、どうにかして良い感じにまとめたい。毎度同じく。
晴れて番になりました♡終わり♡で良い気もしますが(笑)やっぱ十二宮まで書かないと締まらないと言うか(゚∀゚`)でも十二宮で死んだままだとハピエン感が出せないと思うので、もう少し先まで…って毎回どんどん伸びていくんですよね。そういう病(笑)
多分、最終的に10万字くらいかなと思います。完走できて本にもできたら達成感凄くて1ヶ月くらい燃え尽きてそうです(笑)いや、そうなれるように少ない語彙力叩き出して楽しみます!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]