忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
04,12

«丸焼き»

肉好きではないけどバーベキューやりたい(゚∀゚`)
焼きそばもマシュマロも別に好きではないがバーベキューはやりたい…
と思いつつコロナ以降ずっとやっていないので、まぁ気分だけでも。
準備だけで焼くに至ってませんが(笑)





復活設定という事でエルマニは手脚無し。みんなどこかでのんびり暮らしている。
予定を合わせているわけではないのにW山羊蟹は考えることがかぶるので、よく出先で遭遇する。
泊まるホテルもかぶれば部屋が隣同士になったりしてちょっと気まずいが、慣れた。
朝食ビュッフェの時間もかぶるが、どちらも蟹は着席して山羊が食事を運んで来てくれる。
朝の山羊は優しい(・ゝ・)(・ゝ・)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]