忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
04,15
一番くじ、週末に景品が届いてシュラを見た子どもが「すっっごいイケメン!(゚Д゚)」と言って噴く(笑)
メットかぶってて良かったね…。かぶってないと「ボッサボサ!」って貶されるもんね…。その人がボサボサ男だよ…。

こんな手のひら返しされると、次のチマ漫画再録集は「髪ぼさ2」じゃなくて「すっっごいイケメン!」に決定やん…。表紙はもちろんイケメンシュラさん(23歳/黄金聖闘士/恋人あり)で…(・ゝ・)キリッ
デスマスクは最初からイケメン認定されている(∩゚∀゚)差がわからないですがデスマスクにはボサボサって言わない。毛が長めで滑らかだからか?

ちょっと話逸れて、シュラを初めて描く時に「シュラもオールバックなのか?」と迷いました。原作の十二宮戦、前髪無いですよね(笑)でも蟹のオールとも違う、真ん中は分かれてる。前髪こぼれ気味のオールなのかと…(結局ボサボサやん…)アレが生え際だとセンターだけ禿げみたいになるし(笑)
ヘッドパーツが外れた直後だから、と思っても冥界編は普通に前髪ありますもんね。死んでる間に肉体無いくせに伸びたのか?(・ゝ・)
結局今の状態に落ち着いたわけですが、未だにオール設定も捨てがたい。





こうなる。

話戻りまして、本当に届いたサガフィギュアのサガは見ても無視(笑)それよりも箱に貼られている東映シールのキャラ(ネコ)に反応していた。まだ未開封だけど、箱開けないと中身見えないのが残念。誰かに譲る時に見せてもらおうかな。
そしてアクスタは勝手に開封される(゚∀゚`)

と、言うのも、自分が二度寝している時に荷物が届いて開封されたのである…(・ゝ・)
サガ(ワ)さん、時間指定しないと大抵午後に来るから今回もそうかと思ったんだけどなぁ。

くじ引いたの2日目だったのでデスマスク色紙は遠慮なく2枚(゚∀゚)これで未来のデスマスクファンに差し上げる事も可能(笑)

よし、またオメガバ文に戻ろう。4月完結は無理そうですがシュラのα化まではいけるかな?いきたい!もう4月半分終わってるではないか!(´・ゝ・)
完結させてから修正してピクシブに…って思うと夏になってそうな気がします。何か結局漫画50頁本出すのと同じくらい時間かかってますね。
まぁなるべく満足いくもの作って長く頒布しよう。それが星矢ジャンルの強みであろう。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]