忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
04,10

«SYO-WA»

4月、やっとフリータイム再開と思った矢先に家族の体調不良が到来(゚Д゚)
そういうものは春休みに済ませてくれたまえ…。
新しい環境は無意識に疲れると思いますので、皆さまも年度始めは無理なさらず山羊蟹を補給しながらいきましょう(´・ゝ・)つ(゚∀゚`)

星矢の一番くじ、うちの市と隣接市一帯は取り扱いが無く、まぁそこはカービィでさえ1、2件しかやらないレベルの田舎だし理解できるのですが、自分の地元が県内ぶっちぎりで14件もやってて噴く(笑)合併してデカくなったからねぇ。都市は区でバラけますしね。景気良いなぁ。

しかしせっかくやるのなら新しい絵とか用意できなかったのか?いや、あえての昭和なのか。フィギュアに全振りして燃え尽きた感が(笑)
もうシュラ、悪い顔しか無いやん…
✌︎(・ゝ・)✌︎ドヤ

でもここまで来るとシュラの良い顔って何だ?となってくる。エルシド様は良い顔ばかりだよね…。昭和のデスマスクも良い顔ばかりだというのに(゚∀゚)キリッ

(・ゝ・)ドヤァ  ←コレがいかんのか

(゚∀゚)キリッ  (・ゝ・)キリッ

落書き描きたいですが落ち着くまで我慢(゚皿゚´)ギギ…
オメガバ文も更新したいけど、ちょっと話逸れててキリの良い場面に辿り着けない(゚∀゚`)
もうちょい!
花見ももちろんできなかったので、葉桜でやるしかあるまい!(刺蛾の幼虫落ちてくるやつ)

↓マニゴルドとエルシド
(゚∀゚)「ハナミ?何だそれは」
(・ゝ・)「ニッポンの"エンカイ"パーティーだ」
(゚∀゚)「へー。幼馴染がニッポンジンなだけあるな」
(・ゝ・)つ●「猪を狩って焼いたから食べよう」
(゚∀゚)「さっすが山育ちぃ〜」

モグ((・ゝ・))    ((゚μ゚))モグ

↓シュラとデスマスク
(・ゝ・)(゚∀゚) …      ウマ〜♡>|桜|

(゚∀゚)「なぁ、オレっぴお腹空いたのだが」
(・ゝ・)つ⑩「金やるからテレポートして何か買ってこい」

グハァ(・ゝ(◯≡=(゚∀゚`)「ほんとわかってねぇ男!」

でも今夜、不器用に抱かれちゃう☆
キリッ(・ゝ・)´Д`; )ピィ…♡


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]