忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
04,30
家族間で咳が移り、また別の家族が発熱し色々とアテが外れるGWですが皆さまは楽しく過ごせている事を願います(゚∀゚`)
一家全滅の中、自分だけ変わらず元気です(・ゝ・)b

次はオメガバ文更新しようと書いてましたが区切りまでもうちょいかかりそうなので「4月中にシュラα化!」と言った手前、無理でしたと言いに来ました(´・ゝ・)
次の更新でもまだα化しなくて、多分その次くらいです。何かまたグダグダ絡んで伸びてます。

もう4月は丸潰れ状態でしたね…終わっちゃったのか…。昨年11〜12月頃もそんなだったような。それでエルマニ漫画延期してオメガバ文始めて未だに終わってないっていう(゚∀゚`)
昨年から2〜3ヶ月おきに子の体調不良のサイクルが来てる気がします。コロナ中の方が全然元気だったなぁ。病院とか行く症状出なかったし。

で、あれよあれよと期間限定ブライダルアクスタの発注シーズンも到来ですよ。
1年越し…今回こそ作ってみたいけど、気分が変わってウェディングスーツではなく私服で良いかと考えています。式ではなく「式場見学に来ました〜♡(∩゚∀゚)」みたいな、より幸せボケMAXな感じで(笑)

式とか撮影当日ってやっぱ緊張してしまうと思うのですよ。見学が花畑クライマックスだと思うんだな。お金の問題はシュラが解決☆と思っても、見学だけなら使う気無い高級式場庭園も入れてしまうし。

シュラはこだわり無し、デスマスクが決める(定番)
でも何故かデスマスクのウェディングスーツと装飾だけはシュラが決める(・ゞ・)σビッ

デスマスクが自分で決めた物と違うスーツや花を提案されて最初は「何でダメなんだよ!」と思うけど、一度帰宅して「一生に一度だし、あいつの好みに合わせてやる方が良いかな…」と考え直す。シュラが口出しする事自体が珍しいので、考えるほど嬉しくなってくる(∩゚∀゚)

…いやもうこれ私服とスーツ両方作るか…?
通常アクスタと差込口サイズ同じらしいからブライダル1個と通常1個で入れ替えできるし。誰か代わりに色んなパターン描いてほしい(笑)山羊蟹10個くらい並べてみたい。もう描ける知り合い全員同人引退してるけど(笑)

そんなわけで、オメガバ文の本日更新は無理と悟った瞬間から猛烈な勢いで描いたネタを置いておきます(・ゝ・)φ





次のオメガバ文更新したらアクスタ絵を描こうと思うので、オメガバ話の完結はまた少し遅くなっていきます(゚∀゚`)申し訳ない。
シュラα化→番になってラブラブ→十二宮戦の死別→冥界再会→結末。
終わりは見えていますが語彙や言い回しの限界で時間かかりますね。修正の事は考えず、一先ず完走したい!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]