忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
03,30
結局平日の夜はバテて創作進まず…。休日、無人になる隙を狙って一気に落書きです。描いてないと描きたくなりますねぇ。



オメガバ落書き。最初からシュラα、デスΩの世界。
まだお互い好きでもないのに反応してしまうのを耐えて、苛々するの図。

デスマスクはもうだめかも、と思うけどシュラが腕とか関係無いところ噛んで気合いで気を紛らわせてどうにかデスマスクを巨蟹宮にぶち込む。
それからシュラはデスマスクを本格的に避けるようになるが、デスマスクはシュラに噛まれた腕の痕を見る度に思い出してだんだん沼っていくパターン。ちゃんと我慢してくれた事もポイントが高い。
シュラはシュラで噛んだ時の快感が忘れられなくて苛々している(欲求不満)今まで他のΩに対して理性が飛んだ事など無いというのに何でコイツなんかに!という展開。

(`・ゝ・)「お前と番になる気は無い!」
(゚Д゚)「俺の何が嫌?どこが嫌なんだ?お前が気になること全部直すから教えてくれ!」

デスマスクに誘惑されまくって、もう殺しそうになるけど、殺されてもいいとか言うデスマスクにまた困惑して結局手がかけられない。シュラもだんだんコイツがダメな理由って何だ?とか頭がおかしくなっていく。そして他のαと話しているだけで許せなくなっていく。
トドメにデスマスクから改めて「番にして」と誘われ勢いでゴールイン…。ゴールインしてやっとシュラからデスマスクへのラブが解放され加熱。

(゚∀゚`)「結局お前、俺のどこが嫌だったんだ」
(・ゝ・)「…ワカラナイ」

カワイイ(・ゝ・)づ(゚∀゚`)カワイイ

♡ジ・エンド♡

オメガバ本の挿絵に向けて裸を描く練習しないとなぁと思い無駄に蟹を剥いてますが、昔からシュラの裸はあまり描く気がしない(笑)
元々、男性の裸に興味が無いのもありますがそれ以上にプレッシャーがあるのかもしれない…
蟹のためにいい体を描かねばならんという…☝︎(・ゝ・)☝︎ドヤ
聖闘士イチ鍛え抜いた自信ありそうだもんね…
自信はあるけど、それが当然っていう態度。ドヤ(・ゝ・)ドヤ
結局、デスマスクと大差ない体にしかならないと思います(゚∀゚`)

話変わりまして(・∀・)
子がいきなり「ミスターバナナになる」とか言い出し、その流れで突然ミスターポポ(オリエンタルカレーみたいなやつ)を思い出してからミスターポポが頭から離れない!
しかもオリエンタルカレーのキャラは別に顔面黒くなかった(笑)



確認したら耳がとんがっている以外だいたい合ってた…

鳥山明さんの訃報は本当に残念ですね。ファンでもない自分でさえそうなので。実家近くに鳥山さんの母校があるからわりと身近に感じる人ではありました。同人仲間でそこ通ってる人もいたし(笑)
美術の先生が赴任前に種村有菜さんを教えてたとかもあったなぁ。学生時代のポスターが美術室に掲示されていた(笑)少女漫画絵ではなく普通の絵。中学生であの画力はさすがというレベル。

自分自身が歳を取ったので、よく知っている有名人の訃報ばかりになってきました。自身が早死にでない限りこれはみんな経験する事だろうし仕方ないけど、改めて考えさせられることが多いですね。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]