忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2024
05,05
エルマニの方がちびキャラっぽい(゚∀゚`)シュラデスももっと輪郭丸めるべきか…



時代的に結婚式やるなら中世貴族みたいな格好になるんかなと描きました。いや、平民だと大層な服なんて着ないだろうけど聖闘士サマたちですし一応。
気分を高めるためにずっと上城さんのルイ17世系の曲を聴きながら描いた(笑)

デスマスクもマニゴルドもウェディングドレスを着ない代わりに昔からフレアのモーニングをイメージして描いてます。ボタン1個じゃないこと多いけど。服飾的に実際フレアのスーツが作れるのかは不明…無理ではないはず…。モーニングとか燕尾作れるんだから贅沢に布を使えばどうにかなりそうな。てかV系でスーツではないけど近い衣装は昔からあるな。

エルマニは以前描いた絵をリメイク?リサイクル?と言うか、何かもうこれしか思い付かなかった(笑)



この時の☝︎

ここぞと手無し脚無しバージョンなので誰おまですが非公式感ムンムンで良いかと。
せっかくなのでシュラデスとエルマニの全身も資料として描いておこう。毎回考え直すの面倒なので…。
しかし思った以上に時間がかかっているので私服見学バージョンまで描いていられないかもなぁ…とりあえずエルマニの方がウェディングテンプレ用なので〆切あるエルマニ→シュラデスの順に描いて、時間あれば私服シュラデス追加でいこう(゚∀゚)

アクスタは自分用なのですが、イラスト自体はネップリかペーパーか何かで出そうかと思います。
なんせウェディングジオラマの方は1個2,000円かかるのでとても頒布する気になれない(笑)完全趣味制作。(・ゝ・)φ
どうしても気になってしまう熱心な方は連絡いただければまとめて注文しますが、高くつくのだけは覚悟してくださいませ(゚∀゚`)

さてとりあえず主線ありで塗ってみるかな。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]