忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2007
06,06
夢に懐かしや地下線の元主力バンドが(孫ヴィド12)
体育館のステージでライブしてました(笑)

何度も言ってますが、我が家のドンジャラは聖闘士☆矢でした。

で、久々にDVDを借りてきてたんでセイントセーヤ観てます。
あ~こんな内容だったか~
オープニングだと思っていた歌がエンディングだった(笑)
きらめく~せいっざのォ~♪てやつ。
なかなか突っ込みどころも満載ですが、結局は「カッコイイ!!」と言えてしまう。
不思議だな、昔のアニメ。何であんなかっこいいんだ。
ヒドラの子供時代がありえーん!!と思いつつ愛着が湧きまくりで困る。
ていうか、あんな子供ありえーん!!(でら怖いやんか)

そして、私の烏龍茶飲むペースも我ながらなかなかありえん・・・

拍手

PR

[8] [12] [13] [18] [19] [20]


« 心の小宇宙: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]