忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2007
06,21
今から、いたって真面目に感想を述べます。

グラード財団

●ペガサス星矢
君は頑張った。ほんとーによく頑張った。
●ドラゴン紫龍
健全だけど、脱ぎすぎ。血を噴きすぎ。熱すぎ。脱ぎすぎ。
●キグナス氷河
カッコイイな!主役で一番イケメンだと思う。
子供時代(マーマが亡くなった頃の)は是非とも養子にしたい愛らしさ。
「我が師の師は我が師も同然」はわけわからなすぎ。
●アンドロメダ瞬
シャワーシーン(全裸)はいらない。生身の方が強い。
●フェニックス一輝
弟が常に瀕死であれば、おそらく最強。そして不死身。
「エスメラルダ…俺を殺すならもっと深く刺さないと…」が、カッコ良すぎ。
全体的に、カッコ良すぎな血の気の多いオニーサン。(15歳)
●ユニコーン邪武
個人的に、ペガサスよりユニコーンのがイケてると思うから頑張れ!
●ヒドラ市
子供時代が激しくありえん。でもあの愛着はなんだ。
●辰巳
だんだん丸くなっていった。
●おじー様(城戸みつまさ)
子供いすぎ。つくりすぎ。

神様

●アテナ(城戸沙織お嬢様)
胸がすごい。全体的にとても柔らかそうです。
でも、ギリシア人なのかギリシア人の日本国籍なのか、宇宙人なのか(神やし)アニメでは謎ですな。
●オーディン
あのオーディンサファイアの飛び方はありえん。
●ポセイドン(ジュリアン)
神様候補生はドSでないと駄目なのかもしれません。アテナ含む。

ギリシア聖域

●牡羊座の人
20歳に見えるわけがない。
●牡牛座の人
20歳に見えるわけがない!!!
●双子座の兄
不健全に脱ぎすぎ。全裸見せすぎ。脱ぎすぎ。沐浴しすぎ。脱ぎすぎ。
●蟹座の人
日本人でも中国人でもなく、中国で修行したわけでもないのに漢字の必殺技を使わなくてはいけない。
●獅子座の人
ギリシアっぽい。
●乙女座の人
結構、不死身に近いインド人。
●天秤座の人
泣き顔が破滅的なので必見。(シュラ対紫龍を参照)
●蠍座の人
爪が伸びる。
●射手座の人
いい人でした。
●山羊座の人
目が点。
●水瓶座の人
氷河の前に倒れていたはずなのに、アテナに助けてもらえなかったのが謎。
●魚座の人
喋ると吐息が気になる。男になった峰不二子。
●シャイナさん
血の気の多い綺麗なオネーチャン。
最終回では、諦めが付いたのか代わりが手元に無かったのか仮面を外して私服だったため、瞬の姉でも出てきたのかと思った。
●魔鈴さん
星矢の師匠なだけに、星矢を引っ叩く回数もナンバーワン。
星矢のオネーチャン疑惑もナンバーワン。
●カシオス
「カシオス愛に死す」はセーヤ一番の号泣を招いた。
●ミスティ
不健全に脱ぐ。全裸。水浴び。全裸。とにかく全裸。
●カラスの人
どこの鬼太郎かと。

地方

●貴鬼
たまに凄い子供。ていうか人間なのか謎。(ムウ、シオン含む)
●水晶聖闘士
最初は「水晶聖闘士」と書かれていたが、終盤に「クリスタル」に省略されていた声の出演。
●ギルティー
ムキムキ。「バカめぇー!!」が耳につく。
●エスメラルダ
生きていれば世界が(寧ろ一輝が)平和に終わったと思う。
●ジュネ
ムチさばきが激しい。

北欧

●ヒルダ様
綺麗な人です。
●フレア様
ふわふわした人です。
●ジークフリート
念力で宇宙まで飛べる人でした。
●シド&バド
弟を故郷の地に眠らせるといって、崖っぷちで共倒れ!!オニーチャーン!!
●紫水晶の人
結構強かったと思います。
●ハーゲン
本当はいい人でした。
●ミーメ
兄弟愛を見せ付けられた人の一人。
●フェンリル
子供時代は養子にしたいくらいの愛らしさ。
●トール
デカい。

海底

●クリシュナ
ヒドラとシャカを合体させればああなれるかもしれない。
●双子座の弟(カノン)
なかなか極悪な顔付き。
●ソレント
そこはかとなく無敵っぽい。
●アイザック
声が気になって仕方なかった。
●スキュラ
ここぞと瞬に見せ場をつくった人。
●変身できる人
瞬「お前なんか兄さんじゃなーーーい!!!」の掛け合いがかなり面白い。
●最初に星矢に倒された人
もう記憶に無い(え)
●人魚
アニメでは本当に人魚姫だったようで~生きて海にお帰りになる。

以上。

拍手

PR

[312] [310] [308] [220] [8] [12] [13] [18] [19] [20]


« セイシヤァー②: HOME : 特に無し »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]