忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2007
07,24
昨日の成績
DVD5本観ました。

セーヤ
やる気なさそうな蟹座デスマスクと魚座アフロディーテがやられっぱなしでしたが内容は濃かったです。
愉快な三枚目と美形漢やし、いいコンビだよ多分。
牡牛座アルデバランが薄すぎだからだろうか…(体はデカイが)
双子座サガといなけりゃ、山羊座シュラと水瓶座カミュも弱そうな所が何とも…(笑)

いや~しかしデスマスクより悪そうな顔付きしてるシュラが良い感じなので、お金入ったら続き借りよう。
デスマスクとシュラは顔が悪童そうだが、アフロディーテは中身が悪童そうですな。てか凄い荒んでそう。包み隠さず(笑)
そんな、サガさんの真実を知っていて内密にし続けて死んじゃった、同期の3人組が好きです。

…今の所フェニックス一輝兄さんの出番はない。
(ついでに星矢も!)


スレイヤーズ
相変わらずテンション高いなー!!
スレイヤーズはキャラがサバサバしていて良いですな。
あとリナが強すぎ(笑)
星矢が負けてばかりで毎回底力で倒すタイプなんで、スレイヤーズキャラの問答無用っぷりがより際立つ(笑)

ガウリイがやっぱり良い!馬鹿&大食い&お兄さんぶりっ子&青い(笑:服が)ところが!

あとリナとアメリア!

まぁ~みんな元気ですな~

あ…ぼちぼち夜明けやん…

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[2617] [2610] [636] [635] [632] [625] [623] [622] [313] [312] [310]


« ゾイゾイ: HOME : けりた »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 13
14 16 17 18 19
21 22 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]