忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2007
07,22
久々にカラオケしました(でも半月ぶりくらいかな?)
しかも久々に勅使河原嬢と。

勅使河原嬢はヴィジュアル系ではありませんが、ヴィジュアル系を望んでくれるので私はヴィジュアル、アニメと走り、果ては我らが懐メロであるフィールドオブビュー、B'z、TOKIO、中島みゆきさん、玉置こーじさん、スピッツ、ミスチル、マイリトルラバー、globeなどを懐かしみまくりました。
久々にニシナのじぇ~ポップやりました。

終わると声が低いんで、軽く潰れたなぁ~と思いつつも、思った以上に声は並に出てくれたのでヨカタ!

更に久々にJOYだったんですが、コドモとかヴィドとかジュカさんとか12とかマスケラとか楽しかったです(笑)

勅使河原嬢ともよくデッカーイ夢を語り合うんですが、取りあえず世界征服&独裁国家てか独裁帝国目指します。
モノクロの世界に彩を刻むぜ!!!


ん~今からアメリカに行こうかなぁ…
噂によると今レンタル100円らしいやん。
噂だから違うかもしれんけど…




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[636] [635] [632] [625] [623] [622] [313] [312] [310] [308] [220]


« けりた: HOME : 驚異的な伸び »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]