忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2011
12,17
くそったれな土曜日の仕事後にドリフターズ買ったった~

ついでにチャンピオンも買ったった~

マンガ喫茶でチャンピオン読んだけど、蟹祭りだからやぱ買った(´∀`)
単行本なるの春か夏だろうしね。



ドリフターズはうちら(文光堂組)のためにある漫画!!と言われるだけ…パラレル熱いな!

これからズンズンいくんだろうな~ってところで、まだ2巻なのがもどかしーわっ(ノ∀`)

わたくし、一応歴史通ってるけど…マイナー率のが高くてわからん!!(笑)
いっそ、マンコカパックとか出てきてくれ!!(σ゜∀゜)σ
※インカ帝國


メジャーでコルテスとかピサロ出てきて古代中南米勢力とか古代北アメリカ勢力とボンしてくれたら最高ですね(・∀・)

でも多分、古代アメリカからの出演はなさそうだな。
だって日本代表が色々マイナー過ぎる(ノ∀`)
超メジャーもいるけど、近代日本代表わからんて(ノ∀`)
高校、大学は日本史やっとらんし…
トウジョウヒデキの知識しかないって…(ノ∀`)

セントウテイ・フギとかも出てきたらいいさ(・∀・)
イトーヒロフミと一緒にね。


何と言うか、自分も漫画が描きたくなる漫画ですね!
描き応えのある画風がね。

タマコシでわいのわいの漫画描いてた日々が懐かしゅうございます。
冬は創作も行ってみよう。



拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[2671] [2670] [2668] [2646] [2617] [2610] [636] [635] [632] [625] [623]


« ヘッドパーツ: HOME : 毎日が閉店 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 13
14 16 17 18 19
21 22 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]