忍者ブログ

そこはかとなく

そこはかとない記録
2023
11,07
山羊蟹オメガバが萌え貢献できたようで良かったです(∩゚∀゚)
1日潰して書き連ねた甲斐がありました…(`・ゝ・)φ゛
以下、追記と言うか追加設定と言うか。

自暴自棄にならずちゃんとΩについて調べてキッチリ自己防衛はするデスマスク。
デスマスクは普段、金のチョーカーを着けそれを覆い隠すように幅のある首輪をしていた。聖衣を着る時はチョーカーだけ着けていた。
20歳以降の発情期中とシュラと番になってからはチョーカーも首輪も外して首を晒している。
発情期中の抑制剤と避妊薬は持っていて服用していたが効きが弱く、常に熱っぽさが残った。
発情期は自慰のみで乗り切っていた。一度、シュラが聖域へ戻っている時にシュラの服を自室へ持ち込んでみた事があるが、やはりαではないので何も感じず何の癒しにもならなかった。
男性器の成長は15歳前に止まる。普通に機能はするが、体の成長は続いたので体格に見合わずか弱いものだった。
番になってからの発情期は磨羯宮の寝室でシュラの匂いに埋もれて過ごしている。12宮戦の直前からはシュラの私物をめいっぱい巨蟹宮に持ち込んでいた。青銅戦前夜をシュラと巨蟹宮で過ごし、発情期中でもなかったので避妊薬はもう飲まなかった。

シュラはβにしては歯が鋭い方だったが気になる程でもなかった。αに変異してからより犬歯が目立つようになる。デスマスクに頼まれれば首筋に限らずどこでも噛んだので、デスマスクの体に残る噛み跡は一つではない。デスマスクは聖剣を放つシュラの手や自分を癒す肉体よりもシュラの牙を気に入っていて、触るのも噛まれるのも好きだった。
αになってからは次第にβであった頃のような平凡さや落ち着きが薄れコスモが鋭くなり、闘争心の強さや残忍さが増したため対等にやり合えるα黄金以外の聖域関係者は用事が無い限りシュラに近付こうとする者はいなくなった。それに伴い番であるデスマスクに近付く事も危険行為となった。αとしてのコスモはやはりサガが一番強かったが、瞬発的にシュラが発するものにサガが怯むこともあった。
12宮戦でデスマスクを殺したα紫龍が憎いと同時に激しく嫉妬した。紫龍の「女神のためなら死ねる」という言葉に自分はもうそうはなれないと改めて気付く。自分が聖闘士を続ける意味を失っていた。また聖闘士である事を捨ててもいいと思えた自分にも嫌になった。デスマスクと番になった時点で2人はもう女神に捧げられる心は残っていなかった。
後に女神は十数年もの間崩壊を食い止め支え続けた聖域を受け取ったと、亡くなった2人の事を讃えた。
冥界編はあるが肉体が変わっているのでデスマスクに噛み跡はない。生気のある体ではないのでバース性の影響も出ていない。嘆きの壁後2人は復活せず、あえて続けるならば生まれ変わりエンド。オメガバースの絶えた新人類の世界でまた巡り逢う。



しかしオメガバースって外国の左右固定勢力が捻り出した設定…というのを見てその執念が凄いなと思いますね。でもそこまでしないと、というのはわかる。昔洋画ジャンルやってた時に国内では足りず外国のサイトも探しに行ってましたが、ほんと受け攻めの概念が日本と違うと言うか日本も今や何かゴッチャですけど外国はリバが通常営業というイメージしか無い(笑)なので外国にもガチ固定の人いるんだなと思ったくらいである…。

自分はもう山羊蟹しか見なくなったとは言え魚蟹ぶっ込んだりとかで別にガチガチな固定ではないのですが、多分ハマりたての「何でも見る!」期をとうに過ぎて何か色々と枯れ果てたなれが今だと思います(笑)飢えなくなって無敵状態と言うかある意味解脱してると言うか…いや煩悩まみれではあるけども(゚∀゚`)

一番最初(2021年頃)に書き出した山羊蟹オメガバネタを見返したら、シュラがいきなりどさくさに紛れてデスマスク騙しておっ始めてて悪い男でした(笑)魚蟹挟んでデスマスクにシュラ選ばせて、最後にサガ攻めぶっ込んで18,000字超えたところで燃え尽きている(私が)

次に書き出したオメガバはΩバレしたデスマスクが教皇宮に幽閉され可哀想で暗い…。自作品にあまりないタイプ。元々恋人だったシュラがデスマスクを助け出して聖域から逃げようとする話。山羊蟹的にはオッケーな終わり方をしても聖闘士的にはどうなの系。他の黄金が全員悪い奴になっているので非常に表に出し難い話。

そのまた次に書き出したものはもはやオメガバースではなくて単なるデスマスク両性具有。本人はそれを知らず何故かシオン様が知っていてシュラとアフロにデスマスクを守ってくれとか遺言される。シュラは早速デスマスクに体の事を上手く説明できないまま勢いで関係が出来上がってしまう。シュラ不在の時にやっぱりサガさんにデスマスクが襲われて今回は取り返しがつかないんだけど、それに気付いたシュラがデスマスクに怖いこと強要して色々無かったことにする。倫理観が崩壊している。14,000字書いて燃え尽きるがほぼ最後まで書いてはいる…。山羊蟹はハッピーエンドだけど、ストーリー展開がハッピーじゃないのでこれまた表に出し難い。

まだある両性具有デスマスク。こっちは両片想いだけどシュラに伝わらないからデスマスクがめちゃ荒れる。デスが殺ってしまった遺体の傍でやっと2人の想いが通じてほんわかしてるけどでも犠牲者の傍で何してるの状態。

こうして見ると表に出す作品はわりと綺麗な話ばかりですけど、最初から出す気がない話は結構エグいもの書いてるなぁ…と思いながらもそういうものかとも思う。バランス取ってるんだなぁ。同人誌でエロは描かないけどコレ↑全部エロですしね…。
コレらをもし文字のままでも世に出すならばシークレットと言うか、暗号を言ってもらった人にだけ机の下から出てくるアレ的な方法になるやつですね(笑)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]